GW最終日



気づくと全然日記書いてなかった…。さらに気づくと、今日でGWも終わり…。今年のGWはよく遊んだなって感じで充実してた一方、あんまりアニメ見れなかったなー。浅草行ったり、お台場行ったり、上野行ったり、秋葉原行ったりと……。おー、秋葉を除けばなんか普通の大学生っぽい?結局GW中、秋葉に4回は行ったんだけどね…、うむむ

そーいえば、GBAのファイヤーエンブレム烈火の剣を買って激ハマり。FEシリーズは戦略ゲームの中で一番面白いね、やっぱり。

それから、カレイドは関東で今日5話目を放送。朝の9時半からって、もろお子様向けタイムじゃんと思いながらも頑張って9時に起きてみる。そらのお父さんが娘に会いに来る話だったわけだけど、かなり感動しました…。うぅ、家族ネタはやっぱ泣けるなぁー!!。

第5話の感想→http://homepage3.nifty.com/mock7/kaleido.htm