新アニメ



ってことで昨日の火曜日から春の新アニメが始まったわけだけど、今クールはどうだろう?数的にはかなり多い気がするけど…。個人的に楽しみなのは『TEXHNOLYZE』。フジTVで安倍先生が原作っていうと『灰羽』を連想させるね〜。あとは『D.N.ANGEL』も一応チェック。ゆきる先生原作の『女神候補生』はアニメとしても結構好きな作品だし。もちろん涼ちゃん出演の3作品も要チェック。特に『宇宙のステルヴィア』はハマる要素多い気がするなぁ〜。あとは声優的に言えば『魔探偵ロキ』も見てみようかなって感じで。

昨日始まったアニメでは、『E'S OTHER WISE』はなかなか良いデキだった気がする。でもTVアニメの罠は2話目に潜んでいるので気をつけないといけない。1話目のデキで判断すると痛い目に会うこと多いんだよな〜。

日テレ深夜アニメ枠『エアマスター』は戦闘シーンとかカッコイイんだけど、無理やりなパンチラが多いような…。はっきり言ってパンチラはいらんよ。