PS2『うたわれるもの 散りゆく者への子守唄』9月30日発売



http://www.aquaplus.co.jp/uta/

2本目は、アニメ放送も好調のうたわれるもの。発売延期しちゃいましたが、PS2版は非常に期待しております。システム、ボイス、ビジュアルと、すべての面においてPC版からパワーアップ。一般SRPGに、負けず劣らずのクオリティーになっているそうです。

う〜む、これでHシーンがあれば文句な(ry

PS2『planetarian〜ちいさなほしのゆめ〜』8月24日発売



http://prot.co.jp/ps2/planetarian/index.html

買おうと思ってるギャルゲーなどを上げておこう。

一本目は、KanonAIRCLANNAD、に続くkeyの4作目となるプラネタリアン。とはいっても、元はダウンロード販売なので、かなりボリュームが薄いらしいです。PS2に移植されても値段は3,000円なので、まあ納得のいく範囲かな。

TVアニメ「ネギま!?」テレビ東京で10月4日(水)夕方5時30分スタート



http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/negima/

夕方かー。忘れそうだなー。子供向けとかだったら嫌だなー。

そういえば、DVD付きのコミック15巻がamazonから届いてたんですがまだ開けてないっす。「完全受注生産」って聞いて、焦って注文したのに、まだ楽天とかで売ってるじゃん(´・ω・`)

お盆休み終わり



あっと言う間に休みが終わってしまった。。。

先週の木曜日から休みだったわけですが、なかなか充実した休暇を過ごせたかなと。


・8月10日(木)霜月はるかライブ。ミクシィのコミュニティによるオフ会にも参加。

・8月11日(金)ひたすらドラムを叩く。夜は原付で千葉まで爆走ドライブ。

・8月12日(土)デート ← 嘘くせぇ(笑

・8月13日(日)コミケ3日目参加。その後、いつものメンバーで飲み会&徹カラ。相変わらずスゴかった…。

・8月14日(月)徹夜明けで死亡。

・8月15日(火)溜まっていたアニメを一気に消化。萌えアニメばかりで、頭がヘンになりそうだ。


というわけでお盆休みでした。皆様はいかがお過ごしだったでしょうか?

この休みの間に、コミケが開催されていたり、東京で大停電があったり、中日にマジックが点灯したり、首相が靖国参拝したりと書きたいネタは山積みなんですが、如何せん文章を書く気力がないという状態でして、ハイ。決して、時間がないわけじゃないんです。ここ最近よく耳にするのは「ミクシィの方が日記更新しやすいの〜キャハ☆」って意見ですが、俺はどっちも面倒くさいぞコノヤロー。


もっと面白いことを書きたいと思ってるんですがねぇ。とにかく何も浮かばない上に面倒くさいので、適当に日常を綴って逃げます…。